9.06.2011

アマチュアナイト 4th anniversary @NOON.

9月2日(Fri.)
アマチュアナイト。
Romancrew1時間ライブ。
最高でした。はぁ~。まだ夢のような気持ちから抜け出せていません。

感じたこと。
みんなが待ちに待っていたこと。
pekoくんやみんなが4年間この日を夢見て、アマチュアナイトというイベントを愛情を込めて続けてきたこと。
なんか暖かくて本当に素敵なイベントでした。
アマチュアナイト4周年、おめでとうございます!





EATMIC
 ビートボックス日本一の王者。ぶれててすみません。驚きと感動の連続。度肝を抜かれるパフォーマンスでした。

FLB(Funcky Lunch Box)ごめんなさい。相方さんは撮れませんでした。。
CRD(nakajiさん) NiSSiEくんのプレイスタイルに爆笑。
黒衣 kentoくん 一生懸命さがカッコいい。
黒衣のお2人のパフォーマンスは本当にクオリティーが高いなぁって感動。
(素人の私が言うのは何ですが。。)




そしてついにメインのスペシャルゲスト。
Romancrew is HERE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいかっこいいーっ。
ご冗談 FU*K YOU!
そうです。よければ拍手!
お次は将ちゃん。(男前担当)
スピーカーの前にいたので「ロマンクルーのテーマ」の歌いだしの「ふはぁー」は独り占めしたと思う。笑
気だるそうな遠い目にもぅクラクラ。
お次も将ちゃん。
(なんたって女子トイレでの"将ちゃん"トークがすごい。w )

このALIさんがセクシー。
やっばいっすねーっALI KICKさんっ!
DJ TOKNOW 素敵やったなーっ。スクラッチにきゅんとした。笑


1時間経つのが早すぎて、あっという間でした。
今までCDでしか聞いてなかったけど、生のオトを聞いて痺れました。
さらに大好きになりました。

Romancrewの皆様わざわざ東京からありがとうございました!!!!!
そしてアマチュアナイトの関係者の方々、お疲れ様でした。
本当に楽しいイベントでした。




ロマンのライブの後はエムラスタさん+ SUIKA Band ft.アマチュアクルーのDreamin'
みなさん素敵な顔してました。

この後シャンパンで ありがとうin the house して(笑)ライブは終了。













そのあとはDJタイム。


DJ Nao
 
もうちょっと練習したほうがいい人インザハウス。笑

 
DJ NiSSiE

DJ Mamoo 男前です。
DJ 108 
いつもお世話になってます!

すごいかっこよかった。それまでの空気を一掃。周りに流されずjapaneseで攻めるスタイル。
聴いててホント気持ちよかったです。








イベント最後までは居れなかったけれど。。もっと居たかった!
またRomancrewがNOONに帰ってくることを本当に楽しみにしてます。
そしてこれからもずっとずっとアマチュアナイトが続くことを祈っています。



素敵な夜をありがとう。


最後にロマンの好きな曲。
この曲には何度か救われたな。

見つけれるよ君もどっかで。
待ち合わせは虹の交差点。







最後って書いたけどもう一曲。
Ali-kickさんプロデュースのこの曲。






皆さん素敵な夜を。

much love.

0 件のコメント:

コメントを投稿