6.01.2012

アマチュアナイト#28

今更ですが前々回のアマチュアナイトUPします。

アマチュアの行われていたNOONでは色々報道にもなりました。
個人的にも思うことは多々ありますが、ここは賢く整然として見守りたい気持ちです。



さて、このアマチュアのベストショットは。ピカイチでこのケント君です!!
いつも本当に撮り応えがある!!!かっこいいですね~っ


いつも思うことだけど、何百枚撮ったにしても、やっぱり"コレしかない"っていうショットがあります。
それにしてもみんなの面白い顔ばっかりでした。一番ペコ君が多いです。笑
そして撮り覚えのない写真が多数。←カメラ泥棒





















 
















 今回から初参戦のDJ Matumaeくん!






今回はテンパ君がアマチュア卒業でした。
ほんとに色々思い出があって、いつもGOOD MUSICをかけてくれました!
やっぱ山達は欠かせませんね。笑

辛口でちょっと(だいぶ?)Nerdな彼ですが 笑
これから彼が大阪にいないと思うと寂しいです。

東京行っちゃったけど、これからもよろしくです。

そしてアマチュアがこれからもずっと続くことを陰ながら応援しています。
プレス班としても頑張りますよ!

まだまだUPしたいものがいっぱいありますので乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿