12.10.2011

アマチュアナイト#26 11.4.2011

今更という感じで申し訳ありません。
アマチュアナイト後、
卒論中間発表、バイト先の感謝祭、韓国研修とたて続き
今になってしまいました。

すみません。

もう1ヶ月も前になるんですね。
時が経つのが早すぎる。

11月4日@NOON
スペシャルゲスト
Lion's Rock from 高槻
タケウチカズタケ氏 from SUIKA BAND

カズタケさんのキーボード!
普段あまり耳にしないテンポのリズムがすごく新鮮で
なによりすべてがかっこよかった!!

テンパくんのかけた「うぶこえ」でキーボードをコピーしたときは、ほんまに感動しました。








アマチュアクルーとのDreamin'もまたso good.








ここからはDJタイム。
今回は結構隠し撮りしてますので(笑)
もしどうしてもやばい写真があれば言ってください。


















いい写真だ~
ニッシーくんのキメ顔が好きです。笑

テンパくんのブログより拝借。
!!!!!!!!笑


めがねに映るタンテを思わず拡大してしまいました。やっぱ男前。








レンズ二個持っていったのですが、単焦点だけで問題無しでした!
むしろ普通のレンズだとライブは特に撮れない。
教えてくれたテンパ君ありがとう!

みんなの写真UPしたいと思ったらめちゃめちゃ写真の数増えてしまいました。
すみません。


ということで来月もやってきますアマチュアナイト。
2012年1月13日@NOON

年明け早々盛りだくさんでまた楽しそうです!
またみんなに会えるのが楽しみだあ~

$アマチュアナイト


アマチュアナイト official blog

DJ 108 IN NY LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿